So-net無料ブログ作成
検索選択

春のバッグ [ファッション]

フラップバッグと巾着型バッグのご紹介♡
123.jpg124.jpg

フラップバッグは、デニムの切りっぱなしのものが今年のトレンド
裏地がペイズリー柄のものなど、オシャレなアイテムがたくさん。

フリンジが付いて、ボヘミアンテイストもたっぷり。
ショルダーが外せて、クラッチとしても使えるものもあり。
大人っぽいコーデができます。
ノートパソコンのぴったり入るものもあります。
オシャレで実用的!


巾着型もいろいろ、、、。
タッセル付きで、これもオシャレ
巾着型はかなり入る!
スウェード素材でボヘミアンなものが一押し

フロントにポケットのあるものも
パステルカラーを選び、コーデの差し色のアイテムニモなります。

バッグをよりオシャレに魅せるアレンジテクをひとつ、、、♡

スカーフを用意してください。
予め細く折り畳んでおきます。
それをバッグのハンドルの根元から丁寧に巻き付けてゆきます。
そうすると、見違えるようにゴージャスなバッグに変身♡

ぜひお試しあれ。


お店は、オーバータッシュ・渋谷109(03-3477-5023)、ヒッチハイク(0120-922-427)、サミールナスリ・東急プラザ表参道(03-5772-1800)などがオススメ


では、また、、、。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

カーブ・キャップと中折れ帽 ♡ [ファッション]

いよいよ春のお出かけ♡

楽しくお出かけするのに欠かせないアイテムは、帽子。
今日は、おしゃれなカーブキャップと中折れ帽のご紹介!

まずこの春のトレンド「カーブ・キャップ」から、、、
竹下通りのSPINNSには、もう「カーブ・キャップ」が店内に溢れかえっています。
なかでも人気は、ピンク♡2157円
これは浅めにかぶること。
更に、細いフレームの丸めがねと合わせると、もっとおしゃれ度アップ♡
ガーリーなパステルカラー・スカートコーディネート
スポーティでワクワクする春のお出かけ、、、いってらっしゃい!


次は「中折れ帽」
渋谷CA4LAのVACANCE16ラビットファー100%の白が一番のオススメ
天然フェルトのため、手触り最高!それでも19440円のお手頃価格♡

そしてもうひとつ
かご編み風の遊び心満点のプリント柄のFAKE RATTAN12960円。
とても柔らかいので、折り畳んでバックにもしまえる♡
かぶりたい時にサッと決められるお手軽さ!

最後に、お馴染みSHIBUYA109
BACKSにもおしゃれなスウェード素材の中折れ帽がたくさん♡
どれも柔らかくて軽いものばかり。
ダメージもののデニムにこれを合わせると、トレンドのボヘミアンテイストに!
ちょっとばかり大人っぽくなりました、、、。

今日は、このへんで、、、。
長いこと病気でお休みしていましたが、復帰しましたので今後ともよろしくです♡








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。